SSブログ

パークマンサー その後



パークマンサー その後


TBSの番組『学校へ行こう』で人気話題となったパークマンサーって
覚えてますか?


あの当時はglobeの替え歌をする「軟式globe」というコンビで学校へ行こうに出ていましたね。

その当時はちょっとした有名人でしたね。
俗にいう時の人!?


久しぶりに見たくなってyoutubeで探してみたら、
200万回以上再生されていてビックリ!!

そのまま見たんですけど、久々でも爆笑できますね。




これずっと見てても飽きません。



そんなパークマンサーはその後どうしていたのか気になり調べてみました。



すると、まだ役者・タレント(扱いがわkりません)として細々と活躍しています。

今の芸名は、三箇 一稔(さんが かずとし)というらしいです。


以前は、サンガダンシング刑事などの芸名でも
活動していたらしく、コロコロ名前を変えているようです。




そんなパークマンサーですが、ライアーゲーム2にも出ていたという話があります。


ライアーゲーム2で葛城のチームでランニングの男の役として出ていたそうです。






学校へ行こうで大人気だったパークマンサー。

もう一度軟式globeとして復活してもらいたいですね。



あおの当時はよくglobeもだまって見ていましたね。


逆に軟式globeのおかげでglobeの曲とかも売れた可能性もあるので、
相乗効果が起きていたかもしれませんね。


そういえば、2011年10月24日にクモ膜下出血で倒れたglobeのKEIKOさんは
現在は歌手活動を休止し、自宅療養中だそうです。


早期の発見だったらしく、術後の経過も順調らしいです。


ただ、やっと音楽に関して再び興味をもってきたらしく、
徐々に回復している感じですね。


早く復活してファンに声を聞かせて欲しいですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。