SSブログ

オリラジ 藤森 結婚!? お相手は誰!?



オリラジ 藤森 結婚!?


オリエンタルラジオの藤森慎吾が結婚するかも~!!


あのチャラ男で有名なオリラジの藤森慎吾が
マジで付き合っている人がいるらしい。


結婚も前提に付き合っている彼女は、前々から噂のあった人。



そのお相手とは、



TBSのかわうぃ~、田中みな実アナ



渦中の二人がオリラジ藤森慎吾の家でお泊まりデートを
していたことが今週発売のフライデーで、バッチリ撮られていました。



チャラ男の藤森とブリっ子の田中みな実。

まさかこの2人が付き合うとは。



しかも結婚前提で、お互いの両親にも挨拶は
済ませているとの話もあります。

オリエンタルラジオ藤森はやはりチャラ男だけあって、
手も足も早いなぁ~。


その行動力があるから、芸人一チャラい男としての
地位を築いたのでしょう。



そんな藤森慎吾と田中みな実が結婚するとなったら、
藤森はチャラ男を卒業しちゃうのかな?



いくら芸人とはいえ、所帯持ちがチャラチャラしてたら
世間からはバッシング受けるのは目に見えそう。


子供なんかできたら、マジでチャラ男卒業しないといけないです。


チャラ男卒業ということは、芸人も卒業!!


藤森が芸能界で生きていくために見つけたチャラ男という
ポジションは結婚とともになくなってしまうのでしょうか?



そうしたら、かわうぃ~ね も言わなくなるのでしょうね。


そんなオリラジ藤森なんかみたくねぇ~。


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。