SSブログ

矢野未希子 旦那 画像



矢野未希子 旦那 画像


人気モデルの矢野未希子が結婚しました。
お相手の男性(旦那)は一般男性です。

その画像を探しましたが、まだ出ていないようです。


矢野未希子本人が11月4日のブログで報告していました。


矢野未希子 画像はこちら


左手にきらりと光る指輪が素敵です。


矢野未希子といえば、ロンブーの田村淳ですよね。


今年の3月まで交際していましたが、突然の破局!!


その後、トレンドマークだったロングの髪をばっさりショートにしたのは
精神的に辛かったと思っていましたが、4日に結婚したとは驚きです。


しかも、交際7ヶ月というので、田村淳と別れてから、約1ヶ月後には
旦那さんと付き合っていたことになります。


失恋を引きずることなく、前向きに進んだ矢野未希子が手にした
新しい愛はとても喜ばしいです。



そういえば、ロンブー淳も最近は警察沙汰になり、吉本興業からの
解雇を言い渡されていましたね。


ロンブー淳 解雇


幸せがある一方で、窮地に追い詰められている人もいる。

以前交際していた相手が別々の道を進むと皮肉にもこんな
形で現れてしまうとは・・・。




矢野未希子のブログを見ると、とても結婚したかった様子が
伺えます。


結婚を夢見る乙女の感じがすごいしました。


旦那さんは、矢野未希子が作ったご飯をおいしいおいしいと言いながら
食べてくれるそうで、幸せ感がとっても伝わってきます。


そんな二人の写真を見たいなと思いますが。

旦那さんは一般男性なので、公には顔を出したくないかもしれませんから、
今はそっとしておきましょう。


まあ、さんまさんのようにひょうきん者で外に出たいタイプなら
すぐに写真とかも出てくるのでしょうが、そんなタイプは少ないですからね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。