SSブログ

亀梨和也 杏 熱愛



亀梨和也と杏が熱愛が発覚!!!!!!!!!!!!!!



映画・妖怪人間ベムで共演中の亀梨和也と杏の熱愛が騒がれています。


しかも、杏の方が亀梨和也の方へベッタリという情報も入っています。


この二人の出会いは、テレビ版の妖怪人間ベム


その時にお互い巨人ファンであることから、一気に意気投合して
急速に接近したようです。


さらに映画撮影現場では、お互いがくっついているかのように
ずっと一緒にいるという話しもあります。



そんな二人のツーショット写真がこちら



ただ、亀梨和也も恋多き人間なようで、過去には小泉今日子や綾瀬あはるかなど
名立たるタレントと噂がたっています。


今回もただの噂となるのか??それとも一気に結婚まで発展するのか?



しばらく様子見してみましょう。


また新しい情報が入ったらこのブログでも紹介していきます^^



テレビ版妖怪人間ベムを見ていた方はわかると思いますが、
亀梨和也は杏より身長が低いそうですよ。



亀梨くんは身長が171cmとあまり大きくない方ですが、
杏さん(174cm)がかなりでかいんですね!!

ちなみに亀梨和也の体重は53kgだそうです。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。