SSブログ

ゴジラ 引退



ゴジラ 引退


ゴジラこと松井秀樹がついに引退します。

12月28日にアメリカで引退会見をするそうです。


ついにあの松井も引退かぁー(泣)


ファンとしてはそんな気持ちでいっぱいです。
うちの嫁や子供も驚いていました。


松井といえば、日本やアメリカのプロでの活躍も
さることながら、私個人が一番印象に残っているのが、
星稜高校時代の甲子園での連続敬遠!!!


あれを見たときは、本当に怒りが込み上げてきましたね。


対戦相手の明徳義塾も強豪高校なのに、
そこまでして勝ちたいのか?

と思ったほどでした。


ただ、勝負の世界はかってナンボ!?

それを考えると仕方ないですが、
あの敬遠ほど印象的なことはなかったです。



あとは、ゴジラ松井が気づいたらボツボツのニキビが
なくなっていたのも不思議でしたね。

気づいたら、顔がきれいになっていてビック!!


相当年俸をもらっていたので、治したのでしょうね。

おそらく、コンプレックスをもっていたでしょうからね。

どうやって治したかを知りたいですね。
私もニキビで悩んでいる一人なので、
その治療法がわかればためしてみたい。


と話がそれましたが、ゴジラ松井の引退は
寂しいものですね。

また一人偉大な選手が現役を終えるのか~

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。