SSブログ

ロンドンブーツ 淳 解雇



ロンドンブーツ 淳 解雇


ロンドンブーツの淳が解雇された件の続報!!!


31日に現在出演中のフジテレビの番組「知りたがり!」の
出演を自粛したそうです。


その理由は26日に発生した警察とのひと悶着。


駐車禁止を巡って、警察官からの職務質問や侮辱されたことに
対し、ボルテージが上がった淳が口撃していました。



あの口撃されたら、ほとんどの人がだまってしまうでしょう。



「なんで、なんで。・・・」
「どうしてだめなの?・・・」


やはり、ロンドンブーツの淳はMCを務めるほどの芸人ですね。



この件がきっかけで、吉本興業から解雇されてしまいましたね。



この解雇が29日でした。


そして、31日にさらに事態は悪化。


平日のフジテレビの番組「知りたがり!」に出演していたのを
急遽自粛。


その時の内容がこちら。
↓ ↓



文字だけの映像です。



出演自粛前にツイッターで、反省のコメントを出していました。


この件には多くの方が批判しているようです。



私も警察官へのあの態度はちょっとやりすぎかなとも思いました。


が、吉本興業の解雇については、どうしても納得できない。


ただ、吉本興業が危険因子である田村淳を一方的に
切り捨てたとしか思えません。


それにより、吉本興業は好印象の会社に見えるようになるのでしょうが、
ロンブー淳は今後どうなるのでしょう。


まあ、人脈を持っているロンブー淳なので、さほど心配は必要ありませんが、
すっごい面白かったロンドンハーツはどうなるかな。


中止にならないといいですが・・・。



ちなみに、知りたがりの出演自粛は今週いっぱいは確定しているそうです。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。