SSブログ

島田紳助 裁判 敗訴



島田紳助 裁判 敗訴


島田紳助が訴訟を起こしていた裁判の結果は・・・


敗訴





あの頃の島田紳助は輝いていましたが、
もうてれびでは見れないんですね。



今回の週間現代との裁判での敗訴により、芸能界復帰は絶望的になっちゃった。


まだ、地裁での結果ではありますが、東京地裁の判決では
島田紳助と吉本興業が訴えていた内容を棄却するだけでなく、
吉本興業へ110万円の支払いを命じたという。



ということは、紳助&吉本コンビが週間現代に圧倒的に敗れたということです。



問題となったのは、週間現代の2011年10月15日号
「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」という記事。



この記事は去年散々話題になった島田紳助と暴力団の関係が赤裸々に
書いてありました。


これがきっかけで島田紳助の芸能界引退と言う大スキャンダルが起きたのは
みなさん記憶に新しいことでしょう。



その記事を巡っての今回の裁判は、島田紳助が芸能界復帰をするための
最低条件の一つであったといわれています。



もし勝っていれば、次のステップへということだったのでしょうが、
敗訴となった今の紳助の心中はどうなのでしょう。



本人にインタビューできる人いないかな??


「恐縮です!」で有名な、故・梨本勝さんならできたかもしれませんね。


今となっては無理ですが・・・。




最近のロンブーの田村淳の解雇といい、今回の島田紳助の訴訟の件といい、
吉本興業は何かとワイドショーに出てくる機会が多いですね。



まあ、芸人をたくさん雇っている大会社なので他の会社とは
比べ物にならないほど、マスコミの餌食になっているんでしょう。



今回の裁判で敗訴となった島田紳助も今は何してるのかな~~?


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。