SSブログ

ロンブー淳 解雇



ロンブー淳 解雇


ロンブーの田村淳さんが吉本興業を解雇されました。


マジでか!!!!

と思いましたが、本当のようです。



解雇の原因は10月27日にニコニコ動画で生配信されていた
警察官とのガチバトルのようです。


その様子がこちら。




リアルタイムでやっていた内容がyoutubeにもアップされていました。



賛否両論あるとおもいますが、警察のつっかかり具合もいきなりでしたね。



それに激怒した淳の口撃。


さすがに口が達者な人は違いますね。



こんな風に言われたら、誰でも手も足もでませんね。



あなたの周りにもこういう口が達者な人がいませんか。


こういう頭の回転が速い人には、一方的にやられるのは
間違いないですね。



ここまで理路整然(?)と口撃されたら、私なら凹んで、
2,3日寝込みますね。





田村淳と言えば、プライベートでもバンドやったりと色んな活動していますね。


ホントにロンブー淳がやっているのか思うことがありますが、
マジでやっているようです。



テレビの冠番組も持っているので、ロンドンハーツなどの番組の
継続がどうなるか心配です。


ただ、小さいお子さんを持つ親にとっては子供に見せたくない番組No1の
ロンハーがなくなることは賛成かもしれませんね。



しかし吉本興業もいきなり解雇とはやっちゃいましたね。


島田新助の時も突然でしたが、危険因子は
即座に取り除く。


そんな考えが見え隠れします。



しかし、ロンブーの相方である、田村亮とのコンビは
どうするのでしょう?


その辺の動きやロンブー淳の新事務所など、
今後も目が離せません。


ロンブー淳 解雇

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。