SSブログ

浅田真央と高橋大輔は仲良しではなく熱愛中なのか?



浅田真央と高橋大輔は仲良しではなく熱愛中なのか?し



浅田真央と高橋大輔 が熱愛中だともっぱらの噂ですが、
実は熱愛までには発展していないようです。


二人の熱愛が噂されたのは、2011年の正月にとんねるずの番組に出た際のこと。


二人があまりにも仲が良いので、一部の視聴者が勘違いして広がったみたいです。



確かに浅田真央と高橋大輔が一緒にいる動画を見ましたが、
かなり親密じゃない!?と思うほど、仲が良いのがわかります。


浅田真央と高橋大輔の動画はコチラ


しかも今回の2012年のグランプリファイナルで二人仲良く優勝。


お互いに喜びを分かち合っていることでしょう!!


この優勝で二人の距離がさらに縮まることはあるのでしょうか?





ちなみに、浅田真央・高橋大輔は二人とも色んな思いや辛さを抱えながらの
グランプリファイナル優勝を手にしました。


浅田真央はNHK杯優勝後に、腰痛を発症して、痛みを押しながら強行出場!

昨年亡くなったお母さんのためにも、天国に届けと言わんばかりの見事な演技で優勝しました。



一方、高橋大輔もここ数年間はグランプリ優勝は間近とかなりの期待を寄せられていた。

が、結果が伴わず、マスコミやファンに叩かれることもあったが、その屈辱をばねに
今回日本人初のグランプリファイナル制覇を成し遂げました。


ソチ五輪まであと1年2カ月!!

オリンピックで使用される会場で優勝したことは二人にとって、かなり良い印象が
残ったと思います。


ソチ五輪でもしっかり優勝して欲しいですね^^


フェイスブックの女友達とリアルであう方法


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。