SSブログ

骨盤枕 やり方 【動画付き】



骨盤枕ダイエット方法はご存知ですか?


2012年に一番流行ったダイエット方法と行列のできる法律相談所で紹介されていました。


その方法は、丸めたタオルを腰の下に置いて、5分間寝るだけです。



いやいや馬鹿にするなとおもって、見ていましたが、本当に痩せていました。


その結果は、幼児体型と馬鹿にされていた鈴木奈々が64.5cmから61.5cmと
-3cmも減っていました。


嘘だと思う方は是非やってみてください。


福辻鋭記の『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』はコチラ



この骨盤枕ダイエットは、1回やっただけでは、一時的に痩せるだけなので、
継続的に行う必要があります。


ただ、継続的に行っていけば必ず痩せられるらしいので、一瞬だけで判断せずに
継続してみてくださいね。



骨盤枕ダイエットを動画でみよう!!




上の動画をポイントでまとめてみました。

寝るだけ!骨盤枕ダイエットのやり方(方法)のポイント


1.両足を伸ばして床に座り、骨盤枕をお尻にピッタリとつける 
(背筋はまっすぐに伸ばす)

2.枕がずれないように両手で押さえながら枕の上に腰を乗せ、ゆっくりと上体を後ろに倒す
(枕の中心がおへその真下にくるようにする)

3.お腹を凹ませる

4.足先の親指同士をくっつけ、「ハ」の字になるようにする
(スキーの時のハの字と同じ感じ)

5.両腕を頭の上にまっすぐ伸ばし、手のひらを床に向けておき、小指同士をくっつける

6.まっすぐ上を見つめて5分間キープする

7.5分間で終了
ゆっくり起きるようにする


Let's ダイエット!

寝るだけ!骨盤枕ダイエットをチェックする

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース今何してる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ウエイトトレーニング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。